ペンダントを作りました。

最近はアクセサリー作りにハマっています。

 

 

100均の材料などを使って2つペンダントを作りました。

 

 

これはクロスのチャームにチェーンをつけました。

 

結構簡単でした。😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはレジンで作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジンの中にラメとストーンを入れました。

 

レジンを流しているときちょっと気泡が入ってしまいました。

気づかずライトに当ててしまいました。😅

手持ちのペンダントが増えてよかったです。✌🏻